初デートのご飯と会話 失敗しないための5つのポイント

初デートで不安に思うことを具体的にする 初デートって、付き合う前のデートと付き合ってからのデートがありますよね さらに言うと友達付き合いから発展したデートなのか、ひと目惚れしてデートに 誘っ

続きを見る

クリスマスパーティーで子供が喜ぶプレゼントのあげ方

クリスマスプレセントのあげ方を工夫しよう そろそろクリスマスが近くなってきましたねぇ^^ 子供のクリスマスプレゼントを用意するのって楽しいですよね。 普段、子供が何に興味を持っている

続きを見る

牡蠣鍋レシピで人気のクリーム系!超簡単^^

2014/11/15 | 簡単料理

我が家の牡蠣鍋で定番は 待ちに待った鍋の季節になりました。鍋って、暖まるしおいしいし野菜はたくさん摂れるし、ダイエットにもいいですよね^^ 鍋はヘルシーで簡単にできる素晴らしい料理ですよね。

続きを見る

今井翼が入院した原因は?病名はメニエール病 復帰は?

今井翼が入院した原因 タッキー&翼の今井翼が体調不良で検査入院しました。病名はメニエール病ということでした。 では、メニエール病ってどんな病気なのか、難病と言われていますが復帰することがで

続きを見る

ロタウイルスは便にいつまで潜伏するのか

子供が、ロタウイルスにかかり、長く続いた苦しい下痢から解放されたのが分かると「ホッ」としますよね? でも、ちょっと待って!治ったと安心はしてはいけません。ここで注意したいけのがロタウイル

続きを見る

暖房で電気代が安いのは?エアコンとこたつを賢く使おう^^

冬を快適に過ごすための暖房 暖房機器で電気代を安く抑えたいならエアコンとこたつを上手に使うことです! 夏の暑さは耐えられても冬の寒さは耐えられない人って多いですよね。女性は特に寒がりの人が

続きを見る

インフルエンザ予防接種後の風邪に市販薬の併用は?

予防接種後すぐに風邪をひいたとき薬は飲んでいいの? 結論から言うと市販の薬を飲んでも問題は無いんですね^^ 飲んだからといって、その薬でワクチンの効き目がなくなることも無いそうです。気をつ

続きを見る

年末の大掃除をブログで紹介!我が家の大掃除^^

大掃除はいつ何処から何をやる? さて、今年も大掃除の時期がやってきました^^ 大掃除って、実は始める時期とやり方によってはそんなに苦にならないもんです 大掃除って各家で、考え方ややり

続きを見る

クリスマスケーキは手作りで簡単に!子供と楽しく作ろう

クリスマスは子供と一緒にケーキをつくろう クリスマスと言えば、ケーキですね^^ 買ってくるケーキもいいですが、たまには、お子さんと楽しみながらケーキを作ってみては、いかがでしょうか♪

続きを見る

若々しくなる方法~食べ物やサプリで女性が摂りたい栄養素を紹介~

いつまでも若々しくいたいのは世の中の女性全ての願い?思い?だと思い

みかんの皮を食べると健康になる!栄養と効能紹介♪がんも抑制?

冬はコタツにみかん!昔からよく言いますね^^ 実はこれって寒

ワイルドライスの食べ方は炊き方が重要!効果効能と栄養を紹介♪

ワイルドライス!ジワジワと注目されてる今セレブに人気の食材です^^

黒米の炊き方は?甘酒も作れる黒米の栄養と効能は健康と美容に^^

古代米といわれる黒米はもち米の一種です。名前のとおり黒いお米ですが

黒豆茶の効能は不妊や便秘予防!高血圧や膀胱炎にも!女子必見♪

おせち料理に欠かせない黒豆!それをお茶にしたのが黒豆茶です。体にい

→もっと見る

PAGE TOP ↑