「 インフルエンザについて 」 一覧

インフルエンザ対策グッズ!予防ならこれ!厳選の3つ紹介^^

インフルエンザが流行りだすと風邪っぽい人が周りにいるだけでつい疑ってしまいますよね^^; 風邪と症状が似ているので判断しずらいのもインフルエンザの悩みです。年配の方や乳幼児は補助があるので安

続きを見る

ハイテクマスクのピッタリッチで花粉症&インフルエンザ対策!

ハイテクマスクだから安心 くればぁ社が販売するハイテクマスクのピッタリッチは、その名のとおり形状記憶ワイヤーで隙間が出来なくピッタリフィットするのが特徴! 静電気も抑え花粉やPM2.5など

続きを見る

インフルエンザウイルスの生存期間は?~ウイルス潜伏期間と撃退法~

インフルエンザウイルスは高温と湿気に弱い ここにきてインフルエンザが猛威を振るっています。怖いですね~^^; インフルエンザの予防接種を、うっかり忘れてしまったとか忙しくて受けなかった。ま

続きを見る

インフルエンザ予防スプレーならこれ!厳選の3つでウイルス対策

インフルエンザを予防するには 毎年やってくる脅威!インフルエンザが流行してきました!いやですねぇ^^; インフルエンザは予防接種をしても症状を軽くするだけで絶対に感染しないわけじゃないので

続きを見る

のど飴でおすすめはインフルブロック!ウイルスをブロックしよう

受験生におすすめのインフルエンザ予防 インフルエンザが流行する嫌な時期になりましたね^^; 受験生にとっては勉強の追い込みで一番大事な時期です。神社にお願いに行くのもいいですが予防すること

続きを見る

インフルエンザ予防接種後の風邪に市販薬の併用は?

予防接種後すぐに風邪をひいたとき薬は飲んでいいの? 結論から言うと市販の薬を飲んでも問題は無いんですね^^ 飲んだからといって、その薬でワクチンの効き目がなくなることも無いそうです。気をつ

続きを見る

若々しくなる方法~食べ物やサプリで女性が摂りたい栄養素を紹介~

いつまでも若々しくいたいのは世の中の女性全ての願い?思い?だと思い

みかんの皮を食べると健康になる!栄養と効能紹介♪がんも抑制?

冬はコタツにみかん!昔からよく言いますね^^ 実はこれって寒

ワイルドライスの食べ方は炊き方が重要!効果効能と栄養を紹介♪

ワイルドライス!ジワジワと注目されてる今セレブに人気の食材です^^

黒米の炊き方は?甘酒も作れる黒米の栄養と効能は健康と美容に^^

古代米といわれる黒米はもち米の一種です。名前のとおり黒いお米ですが

黒豆茶の効能は不妊や便秘予防!高血圧や膀胱炎にも!女子必見♪

おせち料理に欠かせない黒豆!それをお茶にしたのが黒豆茶です。体にい

→もっと見る

PAGE TOP ↑